ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

しゃぶしゃぶとBBQパーティー

2010年03月18日
null
null

火曜日にツアープロを目指すマツと眼科医のアシバ先生が我が家を訪問してくれました。
ウッズとヒカルも加わり、しゃぶしゃぶを食べながら、昔話や近況報告の話で盛り上がりました。
マツは2年前、15アンダーというトップ通過を果たしながら落選。
今年は絶対にプロゴルファーになると、現生徒のウッズと共に約束してくれました。
G1出身者にはプロゴルファーを目指す若者がたくさんおります。
今年こそは良い結果を期待したいですね!
誕生の折は、オーストラリアに来てくださった大勢の生徒さんを、日本で総動員してお祝いコンペなどを催したいと考えています。
また、木曜日は今週で多くの生徒さんが帰国されますので、お疲れ様会としてBBQパーティーを行いました。
今年の夏はよく雨が降りました。
2月〜3月参加の生徒さんには、他のレンジで練習する機会が多々ありました。
これでもかと言うぐらいゲインズボローで打球練習をさせたかったのですが、ちょっと残念でした!
それでも私達コーチ陣にしたがって、よく頑張ってくれました。
また、次回お会いするのを楽しみにしています!
アリサの作ったハンバーグがとても好評でした!!


Archives

website by Cube Net