ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

週末の朝は。。。

2010年03月21日

おはようございます。
現在、朝の4時半。
昨日、8時ごろから寝たせいか、やたら早く目覚めてしまいました。
妊婦生活も、残りあと1ヶ月ちょっととなりました。
今月初めに旅行会社の経理の仕事を終え、毎週土曜日の日本人学校も昨日が卒業式。
ゴルフもそろそろ夏のシーズンに一区切りつき、ようやく産休モードです。
最近、私がはまっているアイテムをご紹介します。
ゴルフとは全く関係ありませんが、お許しを。
null
こちら、なんだか分かりますか?
ホットケーキミックスです。
この容器のふたを開け、お水を入れます。
そして、1分ほどよ〜く振ります。
あとは、フライパンで焼くだけ!
手も汚れず、洗い物もなく、おいしいホットケーキの出来上がり。
メイプルシロップでいただきます。
ちょっと疲れている週末の朝は、この甘さがたまりません。


Archives

website by Cube Net