ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

★ウッズお別れラウンド★

2010年03月21日
null

こんばんは☀日曜千彰です!!
ウッズさんが日本にもうすぐ帰られるという事で、
弟とミッチーさんと自分で「ウッズお別れラウンド」という名目で開かれ、
パームメドウズゴルフコースというプレイした事のないコースで行われました ♪
このゴルフコースはバックからだと7000ヤード近くあり、グリーンが小さくて傾斜がきつく
難しいコース♪ラウンドしがいのあるコースでした➚➚
自分と弟は同じホームステイだった事もあり、ウッズさんとは仲が良かったです➚➚
ウッズさんは優しすぎるんじゃないかと思う位優しく、超マイペース。 笑っ
また出身が同じ東海三県で話が合い身近な存在でした★
ツアープロを目指されるという事で気張らず気負わずにマイペースで
体に気をつけて普通にやれば受かると思います。 Ww 
ウッズ(SATORU) ☆!ガンバっ!★


Archives

website by Cube Net