ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

お世話になりました!!!

2010年03月28日

こんにちは、kazuです。
突然ですが本日、日本へ旅立ちます!
最後の最後にお別れラウンドをしてきました。

null

そしてこの滞在していた約2ヶ月間でたくさんの出来事があり、たくさんの人たちに会うことができ
自分にとってすごく勉強になり成長できた2ヶ月間でした。
日本食が恋しいですが、オーストラリアも恋しくなってきました。
いつかまた機会を見つけてオーストラリアに戻ってきたいと思います!
2ヶ月間お世話になりました!
またいつか必ずお会いしましょう(^0^)
kazuコーチのブログはこちらから 帰国後も応援しています。BYあけみみ


Archives

website by Cube Net