ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

カズ・・・別れ

2010年03月28日

☆日曜千彰です☆

null

今日はカズさんが日本に帰国されるという事で
先ほど空港に送り届けました♪。
カズコーチはとても心の広い温厚な人で優しくて、ゴルフレッスンするために生まれてきた人だなと思います 笑っ
ゴルフで「ああでもないこーでもない」と話し合った事はすごく勉強になりました。
日本に帰っても指導者として
多くの人々にゴルフを心から楽しんで貰えるように
お互い頑張って勉強しましょう☀

null

カズさんを送った帰りにおいしいプリンがあるという情報を前々から聞いていたので
ウールワ―スで買ってみました。
濃厚で甘すぎず、ほっぺが落ちる位おいしかったです☆
食べてみてください。
終わり〆 


Archives

website by Cube Net