ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

カランビン ワイルド サンクチュアリー

2011年10月18日

ゴールドコースト空港のすぐ近くにある カランビン ワイルド サンクチュアリー。

オーストラリアにいる動物たちが見られる動物園です。

コアラ抱っこはもちろんできますが、そのほかにもベビークロコダイルを抱っこして写真が撮れます。

しかもクロコダイルの抱っこは無料です。

私は年間パスを買っているので、天気のいい日には散歩がてら出かけています。

息子が好きなのは、レインボーロりキート。朝と夕方には野生のものが集まってきて頭の上にとまることもありますよ。

カンガルーやエミューも餌をあげられるので大好きです。

息子よ、こわくないのか?

私のお薦めは、最近できたGreen charengeというアスレチックのようなもの。

つなぎの服を着て、手袋をし、命綱をつけて、木と木のあいだに張られた綱を渡っていきます。

時にはターザンのようにわたったり、つり橋のようなものだったり。

次の日には全身筋肉痛になりそうですが、一度やってみたいですね。


Archives

website by Cube Net