ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

Ipswich Rail Museum きかんしゃトーマス展

2012年01月22日

ゴールドコーストから内陸へ車で1時間弱。
イプスイッチという町があります。
古い町並みが残る田舎町で、気分は小旅行です。

いつもはRail Museum だけなのですが、こちらの夏休みに合わせ、来週の日曜日まできかんしゃトーマス展が開かれています。
実はわたし、トーマスのキャラクターはほとんど知らないのですが、とりあえず知っているトーマスと写真が撮れ、満足です。
息子は、大きいトーマスにはあまり興味を示しませんでしたが、なかにあるプラレールにくぎ付け。
背伸びをして、ずっと見ていました。
子供が自由に遊べるプラレールの部屋もあり、あっちにいったり、こっちにいったり。
両手に電車をにぎりしめおおはしゃぎ!
行ったかいがありました。

次回はブリスベンから出ている蒸気機関車に乗ってみようかなと思っています。


Archives

website by Cube Net