ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

サーファーズのハチ公?

2013年03月05日

サーファーズにはいくつかの銅像があります。

それぞれ街にゆかりのあるものなのですが、生活していると素通りしてしまいます。

先日、息子と歩いているとこの銅像の前で立ち止まりました。

あ、こんなのあったなと写真を撮り、説明を読もうとしていると、息子逃走。

あわてて追いかけたので、なんでこの犬の像があるのか分かりません。

こちらの犬は、居酒屋 雄の前にある小さな広場に立っています。

この広場、横眼でちらっと見たのですが泉があったことを覚えておこうメモリアルらしきものもありました。

もう、15年も住んでいるのに、知らないことがいっぱいだな。

なおこの犬、残念ながら、日本のハチ公前のように待ち合わせの場所などにはなっていません(笑)。


Archives

website by Cube Net