ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

あけみみの本棚【 断捨離 】

2013年12月03日

毎度おなじみ、断捨離好きのあけみみです。

いろいろな片付けの本を読んだけれど、本家本元のこの本をよんだ事がなかったのです。

オーストラリアの図書館で発見したときには、読みかけの本がたくさんあるにもかかわらず、思わず手にとってしまいました。

数年前から「捨てるとすっきりする!」ことがわかり、実践しているので、真新しい内容はなかったのですが、このての本を読むと、俄然やる気が出てきます。

12月といえば大掃除の季節、皆さんも不要なものを思い切って捨て、すっきりと新しい年を迎えませんか?

私は、今まで書類でとっておいたものをデータ化しています。

子供のDVDも、傷がひどくなる前にデータ化して再生するように準備中。

これで、さらにすっきりするぞ。フッフッフ。。。。


Archives

website by Cube Net