ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

Holiday Fishing !!

2013年12月23日

クリスマスホリデーがとれましたので、釣りに行ってきました。有能なキャプテンと知り合いになったので、行くと何かが釣れます。

 

今回の目玉はジギングと生き餌の両方でヒラマサ(king fish)を狙ってみました。上物ではシイラやキハダが釣れました。大きいヒラマサでは19kgで腰が抜けそうでした。(腰痛なのに頑張りました)

 

ヒデちゃんも初ヒラマサを体験し、初めはブチブチ糸が切られて負けてばかりでしたが、最後にやっと8kgぐらいのをゲット!

 

こんなデカイの日本じゃなかなか釣れないそうです。ヒラマサしゃぶしゃぶめちゃうまかったです!


Archives

website by Cube Net