ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

インドアレッスン終了!次は那須キャンプです。

2014年10月05日

インドア大盛況でした。ご来場してくださった皆様、どうもありがとうございました。
スイングってこんなイメージで振れば一貫したスイングができて、芯をとらえて真っ直ぐ飛ぶ。というのを指導できたと思います。
お客様のスイングで一番多かったのが、やはりカット打ち。
しっかりとインサイドアタックできるように、バックスイング時のコイリング、捻転差を活かした切り返し、体をコマのように素早く回転するための腰と内腿の使い方などなど

たったの1・5時間でと思う方もいらっしゃると思いますが、みるみる上達していくのがわかります。
家の中でできるアプローチ&パターのドリルも伝授できて良かったです。

さぁ今度は那須キャンプ!おかげさまで満席です。残念ながら6日は台風の影響で中止になりましたが、7日から張り切っていきたいと思います。

16日のみ数名参加のチャンスがあります。


Archives

website by Cube Net