ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

台風去って、中休み!

2014年10月14日

スーパー台風19号がくるというので、14日はレッスンをキャンセルにしました。どれだけ凄いのがやってくるのか警戒していましたが、数時間であっという間に過ぎ去っていきました。よって、朝から晴天でした。18号の時もそうでしたが、那須を通る頃はスピードが早いので、意外と影響を及ぼさないことが分かりました。来年は注意して見守りたいと思います。

 

よって中休みができました。フロントのお姉さんに聞いて、近くの美味しいアイスクリーム屋さんへ行きました。こちらのアイスクリームはとても濃厚でフワフワしてVery Yummy ! 僕はラムレーズンで、土田コーチはチョコチップを頂きました。

 

そして、源泉かけ流し1300年の歴史がある、鹿の湯へ行ってきました。とても雰囲気のある温泉街で、中に入ると時代劇で黄門さまが入るような檜風呂が並んでいました。41度から48度まであり、心地いいのは43度でした。地元の人に48度は腰の疲れに効くぞと言われたのでチャレンジしましたが、熱いのなんのって拷問熱湯風呂みたいでした。アチチチ!

 

英気を養ったので、残りの3日間頑張るぞ!!


Archives

website by Cube Net