ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

レッスンの時によく使う短尺ハイティー、今回もよく使いました。打ち込むかボールだけかっさらうかはこの練習にかかっています。

打ち込むとシャフトが暴れて簡単にペットボトルを叩いてしまいます。

ボールをクリーンにかっさらえてる時は切り返しの時に右肩を前に出さずに、左足を踏込んで右膝キックインして、ちょっとだけ肩と腰の捻転差を広げてから、首の付け根を軸にクルッと回転しています。勿論、シャフトは体幹に巻きついて、小さく回れています。

短尺ハイティーを根気よく練習すれば、スイング切れ切れになりますよ!

明日から3日間、土田コーチがインドアレッスンを担当します。飛ばしに関すること聞いて下さいね。また、急な用件がありましたら、土田コーチに連絡お願いします。

土田泰輝  08052315461


Archives

website by Cube Net