ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ツッチーです。ひかみキャンプ2日目。

 

関西の人は熱い!!レッスン中も分からないことはガツンと質問してくれて、出来た時の表現が本当に豊か!

 

ボケとツッコミ、笑いありのレッスン!必ず参加者の中にお笑い漫才のよう方がいるので楽しくなっちゃいます。今回僕はボケ担当になってます。


ツッチーです。兵庫県ひかみキャンプ初日。

 

ひかみCCは関西では珍しくアップダウンの少ないゴルフ場。関東の林間チャンピオンコースと似ています。心が奪われる素晴らしい景観は、これから紅葉が見頃です!

 

今回のひかみキャンプは練習でのスイングを本番に繋げていくのにGood Chance!!実際のコースでアプローチ練習したり、練習場でも芝でボールが打てます。なかなかこんなゴルフ場ってないですよね!

 

読者の皆さん、ひかみキャンプに参加しましょう!皆さんが納得するレッスンを提供できますよ!僕も12月から独り立ちします。その時はよろしくお願いします。

 

G1なにわゴルフ女子部始動開始です!!!


Archives

website by Cube Net