ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

ツッチーです。ポートアイランド ゴルフ倶楽部レッスン最終日。

 

ここポートアイランドGC練習場には、様々な練習施設があります。アプローチターゲット多数、視認性の高い200ヤードドライビングレンジに加え、インドア内で動画解析とスイング構築、そしてバンカー及びパターグリーン(人口芝)が完備されています。

 

施設内はとにかく綺麗、清潔感があります。トイレに入るとビガピカでいい香りがしました。

 

練習の後はゆっくりくつろげる食事&カフェで生徒さんとゴルフ談義。カツハヤシライスがボリュームがあってめちゃくちゃ美味しかったです!

 

次年度からインドア及びバンカーレッスンのセクションや、皆さんの要望があればパターレッスンもやります。

 

12/16,17(土日)1.5時間(5名)こちらでレッスン予定です。もうすぐ告知します!皆さんのご参加をお待ちしています。

 

社長、常務はじめスタッフさんの温かいもてなしにより、つつがなくレッスンが出来たこと。愉快で何でも質問してくれる関西の生徒さん。楽しかったです。皆様に感謝、感謝です!ありがとうございました。


Archives

website by Cube Net