ゴルフの才能を開花させる、最先端オーストラリア ゴルフ留学

代官山にある小さな異空間、日本料理「義乃」YOSHINOでG1東京女子ゴルフ部の懇親会を行いました。実はこちらいつも日本キャンプに参加してくれているご夫婦のお店。

 

採れたてのオーガニック野菜をアレンジしたこだわりの和食料理が中心。巨大アスパラガスにはビックリしましたね!どの料理もシャキッとして美味しい。名酒と合いますよ!

 

メインの後はカウンター席から二階のクラシカルモダンなサロンに移動。おでんをつつき、おつまみとこだわりのお酒でさらに話しが弾みました。

 

初の試みでしたが、ゴルフ談義などで距離感が縮まり楽しかったなぁ。女性参加者同士のサークルの輪が広がってくれれば、今後楽しいことができそうです。

 

今後もこういう会を催して行きたいなぁ。ゴルフ好きの皆さんと呑んで語り合えたらいいですね!「義乃」でまたお会いしましょう。

 

義乃

 

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。


Archives

website by Cube Net